ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

徒然五行歌

五行歌マラソン(う~ん、もうちょっといいタイトルはないのか?)

朝の二度寝は返上。

徒然なるままに五行歌一日一首アップしていきたいと思います。

とはいえ、過去の作品もどこかにとどめておきたいので、しばらくはその整理からかな。いや、その前にchnops22's blogですもの、まずはこれでしょう。

と・・・写真を取り込もうとしたら、アップロード中と出たまま、時間ばかりが過ぎていく。

出勤の時間も迫ってきて・・・わ~ん、どうしよう。

CHNOPSのTシャツ(あるんですね!こういうの)の画像を貼ってその下に

 オリジナルだの 

 カスタマイズだの 

 Tシャツ一枚選ぶにも 

 何万通りもの組み合わせ

 もはや苦行に近い

と入れるつもりだったのだけれど・・・