chnops22の徒然五行歌

CHNOPSに過ぎない私になぜ意識が生じたのか

CHNOPSのTシャツ、無事アップロード

昨日入れたかった画像、無事アップロードできました。

f:id:asadakeiko576:20170909221722j:plain

ZazzleのTシャツ(この1枚でさえ1000通り以上の組み合わせから選択)

この下に オリジナルだの 

     カスタマイズだの 

     Tシャツ一枚選ぶにも 

     何万通りもの組み合わせ

     もはや苦行に近い

と入れたかったわけです。デザインを決めたうえで、他をただ選ぶだけでも、サイズ×カラー×スタイルで軽く1000通り超えるのだけれど、さらにはカスタマイズすることもできるらしく、そうなると何万どころの話じゃない。ましてデザインはzazzleに登録しているデザイナーの数以上にあるわけだからして・・・そうなると・・・一生かかってもTシャツ一枚選べない…ことになる…?おいおい・・・

とはいえ、実際のところは、私が着るTシャツなのだからサイズは決まっているし、カラーも30数色あったところで、好きな色、似合う色は3,4色だし、スタイルにしても然り。まぁ、それにしても20パターン近くは検討したわけで…気に入ったTシャツが手に入った喜びと同時に甚だしく時間を浪費したことへの後悔も・・・。

    時間の節約 

    のはずが

    浪費に 

    転じている

    ネットショッピング

ですよね。反省。クリックひとつで買い物することに慣れている私たちの世代が認知症になったら・・・想像するだに恐ろしい!