chnops22の徒然五行歌

CHNOPSに過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌㉗

泣きっ面に蜂

以下の文章は1月30日に書いていたものですが、下書きのまま忘れてました。

せっかくだからアップしておこうと思います。何が泣きっ面に蜂かというと・・・

PC画面ににヒビ!が入ったのです。 

f:id:asadakeiko576:20180213123847j:plain
f:id:asadakeiko576:20180212160154j:plain

以前にも一度そういうことがあって、その時はスクリーン全体がまるでウルトラセブンのオープニング画面(古い!あ、ウルトラQだったかも?)のようなマーブル模様になったので、全く使えず、慌てて修理に出しました。ネットで安いところを探して、それでも2万位だったかなぁ?

で、今回、昨夜まではなんの問題もなく使えていたようでしたが(ようでしたがというのは、気付かなかっただけかもしれないので)、今日、起ち上げてみたらば、なぜかメガネのようなビキニトップのような形の黒い模様が左側に走っています。

全くの使用不可ではなかったのは不幸中の幸いですが、使いづらいこと甚だしい。思えば前兆はあったような・・・

このままでは、いつ使用不可になるかわからないので(早晩そうなるでしょう)、今日明日中にも対処しないと・・・。これまた不幸中の幸いに今日明日連休ですしね。

引継ぎの資料はできているから、はやいとこ移しておかなきゃ!

自分への有形の誕生日プレゼントはPCになりそうです。たっぷりの時間と新しいパソコンで心機一転!しないと・・・ですね。このPCの中もかなりグチャグチャだし、部屋中あらゆるところも同じくなので、なにもかも整理して新たなスタート切ろうと思います。

     昨日のわたしの

   上書きはしない

   今日からは

   今日のわたしを

   新規作成