chnops22の徒然五行歌

CHNOPSに過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌㊿

実名

友人がFacebookで紹介してくれて以来、毎日誰かしらアクセスして下さっているので、更新しなきゃ!という、ちょっと使命感みたいな程よいプレッシャーを感じつつ・・・

idに実名を使っていることもあり、不用意なことは書けないなぁとここ数日、二の足を踏んでいるところもありました。

理不尽な目に遭ったこと、釈然としないこと、平たく言えば不平不満の類を文章にしてここに吐き出したい誘惑にかられることもありますが・・・さすがにそれは憚られます。

こんな時こそ、五行歌ですよね。分かる人にだけ分かってもらえればよいのですから。

新1年生のようなウキウキ・ルンルンなハイテンションがそろそろ下り坂に入る時期ではあります。ヘタをすると《五月病》に罹らないとも限りませんが、幸か不幸か、GWは全く関係のない職場なので、そこはなんとか乗り切れるでしょう。

f:id:asadakeiko576:20180426183022j:plain
f:id:asadakeiko576:20180426183210j:plain

この青さ

潔癖さは 

命とり

わかっていても

曲げられぬ

ちょっと意味深ですかね。YouTubeで好きな歌を貼り付けて自分を労わろうと思います。


Top 30 Songs Of Leo Rojas Full Album 2018 | Leo Rojas Greatest Hits [ Oficial Full HD ]