chnops22の徒然五行歌

CHNOPSに過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌65

アクセス時間の怪

今日は先にYou Tube。今更ながら、その方が音楽聞きながら読んでもらえるじゃん!ということに気が付いたのでありました。いつも最後に貼り付けていましたもんね。せっかくだから、ちのっぷすの好きな歌を聴いてやりつつ、駄文も読んでくださいませ。

弟が好きだった(?)松本零士のアニメから・・・


星空のエンジェル・クィーン / デラ・セダカ - 「1000年女王」テーマ曲 - 

今朝、というか正確には昨日の朝になりますが(今午前3時を回っているので)7時過ぎにブログを開き、アクセス解析を見たところ、なぜかその時間に既に7人の方が読んでくれていました。え?!と不思議に思い、アクセス時間をクリック。

すると午前6時台に1人、7時台に1人・・・はまだわかるとして・・・なぜか4時台に5人?!これって日本人じゃないのかも?ってか《人》ですらないのかも?!なぁんかちょっとゾォ~としました。

ちょうど2か月前、2人の外国人からコメントが届いていて、英語で書かれた短い称賛の言葉のあとに click here と怪しいサイト(淑女が口にするのは憚られる男性用のお薬)のアドレスが続いていたことがありました。自動で、ランダムに送り付けたのでしょうか?ネットの怖いところではあります。が、怖いもの見たさもまた人間・・・。

何をわかった気に

なっていたのだろう

見えない色も

聞こえない音も

あるというのに

 

f:id:asadakeiko576:20180519030343j:plain
f:id:asadakeiko576:20180519030439j:plain
志摩の海。色合いが微妙。

明日は(違った今日だ!)佐賀市内で研修です。いい加減寝なくちゃ!(研修中に居眠りする気満々なのがバレバレですね)ではおやすみなさい。