chnops22の徒然五行歌

CHNOPSに過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌66

雨女?

今日も先に音楽を。George らしいサウンドの一曲です。


Mystical One - George Harrison (1982) HD Video FLAC Audio ~MetalGuruMessiah~

山越えで佐賀市に行く度、雨。雨女だと思い込んでいるせいでしょうか?市内の研修先に着いたころには上がっていたのですが、なーんでいつもいつも霧に難儀させられるのでしょう? 対向車は7台、後続車はゼロでした。

f:id:asadakeiko576:20180519221827j:plain
f:id:asadakeiko576:20180519221903j:plain

講義はなかなかに面白かったです。ただ、私ではなく現場の指導員に受けてほしい研修ではありました。私がうまく現場に伝えられたらいいのでしょうけれど。

直帰を許されていたので、職場には寄らず武雄図書館へ。今日は返却だけのつもりでしたが、やっぱり10冊借りてしまいました。

明日は久しぶりに天神に出ます。雨夢さんの江古田アート展を見に行くのです。ほんの2,3か月前だったような気がするのですが、昨年の5月だったのですから丸1年経っているのですよねぇ。

1年が本当に本当に本当に早いっ!!

こんな調子であと5年位一気に過ぎちゃえ!って思わないでもありません。還暦過ぎてもまだまだ働き続けなきゃいけないんでしょうけど・・・ね。(溜息)

いつか

はたり と

止まるのだろうか

わたしの

息の根