ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌67

江古田アート展

行ってきました!五行歌人・雨夢さん(ほか、日大芸術学部出身の方々)のアート展を見に、福岡アジア美術館まで。

それでは音楽を聴きながら、続きをどうぞ。 My favorite movie "The secret garden" より"Winter Light." 心が洗われるような曲調です。


Winter Light (Secret Garden) Linda Ronstadt

 

雨夢さんの許可を頂き、作品をカメラに収めましたので見てくださいね!

f:id:asadakeiko576:20180520175903j:plain

f:id:asadakeiko576:20180520180015j:plain
f:id:asadakeiko576:20180520180047j:plain
左は右のアップ。他作品が写りこんだのが残念。火を食う怪獣に見えますよね!

f:id:asadakeiko576:20180520200133j:plain

f:id:asadakeiko576:20180520200200j:plain
f:id:asadakeiko576:20180520200222j:plain
左の作品の解説が右のハガキの五行歌です。

やっぱり実際の作品を見るに限ります。作品展は22日までなので、ぜひ足をお運びください。下の階(7階)ではアルフォンソ・ミッシャ展も開催されています。

 

スクランブル

過去も

未来も

一緒くたの

現在

帰りは中洲川端から天神まで歩きました。

f:id:asadakeiko576:20180520205925j:plain
f:id:asadakeiko576:20180520205956j:plain

 今月31日はいよいよ風の大会です。南の風の皆様にはもちろん、ハマ風の皆様に会えるのが楽しみでなりません。ルンルン♬