ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌98~どんな体験

ゴタゴタの結末はいかに・・・?

9月のゴタゴタは、終息していませんでした。敵もさるもの!10月に入って5日も経って連絡してくるのですから。金曜日だったのも、考えあってのことでしょう。油断していたのは迂闊でしたが、勝算はあるので、事の成り行きを他人事のように見守る余裕はあります。But・・・さすがに気は休まりませんね。

ですがまぁ、体験しようと思っても普通はできないことなので、存分に味わいたいと思います。

でもって・・・決着がつき次第、こと細かにレポートに上げようと思っています。(こんなご時世ですもの、きっと誰かの役に立つことでしょう。)

f:id:asadakeiko576:20181006145230j:plain

雲仙みかどホテル本館玄関前の樹齢何百年の木。

それはおいといて!

連休中はプチ親孝行ができました。親のリクエストで雲仙の一泊二食付き旅館のバイキングを楽しんだのです。両親は何度も行ったことがあるそうですが、ぜひ私たち夫婦と一緒に行きたいというので、二人して平日に休みを取って付き合ったのです。スポンサーが親というのは情けないですが、いつまでも頼りない子どもであるのも親孝行の一つの形かな、なぁんて・・・ね!

どんな体験だって

貪欲に

糧にしてやる

不味いと思ったものが

案外美味かったりする