ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌107~永遠に

師走!!

神無月、霜月とまぁ、それはそれは慌ただしかったこと、目まぐるしかったこと。

で気が付けばはや師走。それも10日、3分の1が終わっているではありませんか!

George の命日(11月29日)もJohn の命日(12月8日)も忘れていたわけではないけれど、ブログに何の記事も載せないまま、終わっていました。Johnは40歳、Georgeは58歳で亡くなったのでした。もうすぐGeorgeの享年も追い越すんだわ!unbeliveable!!

f:id:asadakeiko576:20181210220147j:plain

画像は特に関係ありませんが、ちょっと黄昏をイメージしたかな?

久し振りにYou Tubeも貼り付けてみます。GeorgeがJohnへの追悼歌として作った曲~All those years ago~過ぎ去りし日々をどうぞ。


All Those Years Ago - John Lennon & George Harrison Tribute

 

永遠に

卒業できない

モラトリアム

こんなはずじゃあ

なかったんだけど