chnops22の徒然五行歌

CHNOPSに過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌122~この一年

Aクロスの会その3

その2水無月さんの五行歌と水彩画、味わっていただけたでしょうか?

その3の今日はちのっぷすの作品その他あれこれ・・・

BGMを聴きながらごゆるりと・・・George の一人息子 Dhani の歌です。


Dhani Harrison - All About Waiting [Audio]

f:id:asadakeiko576:20190318232954j:plain

昨年思いついたアイディアを体験コーナーに展示

ちなみに昨年、アウペラトゥス波状雲のハガキを購入して下さり、歌を書いてくださったのが博多人形師の伊藤芳美先生。先生の歌をハガキにしてお送りしたのがきっかけで手紙やメールの遣り取りをさせていただくようになりました。

今年も3,4名の方が歌を書いてくださったので、五行歌ハガキを作成しました。近日中にお送りする予定です。作者のイメージ通り仕上がったかどうかはわかりませんが、まずまずの出来(?!)だと思っています。作者の許可が得られましたらアップしますね。

さらに、五行歌とは関係ないのですが、今年のAクロスの会で初めてお会いした村瀬順子先生ビスク人形の写真も、ハガキに加工してみました。これらも先生にお送りする予定です。なかなか可愛く仕上がったので、こちらもOKいただけたらアップします。

さて、お待ちかね(ンなわけないか!)今年のわたしの作品群です。プロの写真家である雨夢さんと同じコーナーに厚かましくも展示させていただきました。

f:id:asadakeiko576:20190318235722j:plain

f:id:asadakeiko576:20190318235949j:plain

今年はあまり時間が避けず、新作は左隅の2枚のみ。これも青芽さんこと中村信夫のご家族に、正式な許可は得ていないのですが・・・。(青芽さんの友人Kさんを通じ、連絡はしていただいているところです)

右端の3枚は雨夢さんの作品です。花の写真、アップで載せられなかったのが残念!

この一年

何をしただろう

これからの一年

何をするだろう

とりあえず