ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌281~なんだかんだ言い乍らも

連休2日目

今日は天気が良いこともあり、久々にシーツ類の洗濯、掃除もちょこっと。

起床が8時半だったので、せめてもう1時間早く起きればよかったなと思ったけれど、昨日に比べれば、まずまずの滑り出しでした。

Georgeの息子Dahniの歌を聴きながら続きを書きますね。(顔も声も瓜二つ!)


thenewno2 - Never Too Late

昨夜、数か月ぶりに《読書覚書》もアップすることができました。

と、そこで数日前から全く知らない方が【読者】になっていて下さっていたことを知り、びっくり。

そうそう、すっかり忘れていたブログ《ちのっぷすの作った本!》も1年数ヶ月ぶりに更新しました。

自分の本の宣伝の為だけに作ったあざといブログなのですが、作ったことをきれいさっぱり忘れていたので、宣伝にもなりませんね。

2冊目までは紹介していたので、昨日3冊目を取り上げました。

あと残り3冊・・・。

紹介し終えてしまえば次がアップできないのでそろそろ次作にも取り掛かりたいかなぁ。

仕事へのモチベーションが下がっている今、好きなことをやる!に大きく舵を切り直したいところでもあります。

ああ、今日もまた・・・もうじき夕方ね。

今日中に本2冊は読了しなくちゃ!

その前に必要最低限の・・・買い物・・・に出かけないと・・・ですね。

行ってきます。(例のごとく着替えもせずに)

 

なんだかんだ言い乍らも

みんな

働いている

働き続けている

えらいな、と思う