ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌ノルウェー編3

無事帰国

終わってみればあっという間の1週間

あちらではずっとお天気が良く、暖かかったので、今日一貴山駅に降り立った瞬間が一番寒かったです。

気温はあちらの方が低いでしょうが、風が強かったせいで体感温度がぐんと下がっていたのでしょう。

ハードスケジュールが組まれていた3日間とはいえ、全員参加のイベントばかりではなかったので、最終日はお土産等の買い物日に当てられないこともなかったのですが、なんとなく商店街には行きそびれ、ホテルの近くのコンビニと、わりと有名な土産物屋さんでいくつか調達しただけに終わりました。

写真があまり撮れておらず、整理もできていないので、アップは明日以降にします。

1枚もないのはさびしいので、帰国時のオスロ空港(オスロ空港とはいうものの、オスロではなくもっと北の方にあります)で見たノルウェーらしい雪景色だけ上げておきます。

ん?それほど、北欧っぽく見えませんね?

とりあえず、無事帰国できましたことをここにご報告。

今日はもう休みます。

あ、この一週間で、何が一番変化したかというと・・・白髪が一気に増えていました!

これ、ホントです。んなわけないから、今まで目立ったなかったものが目立つようになっただけかもしれませんが・・・。