6月後半楽しみなイベント
亀翁窯さんからも「香炉とアクセサリー展」の案内葉書が届いていました。


6年前にご自宅兼工房に初めてお邪魔してから、その後は2回しか展示会には足を運べていません。(直近では、村岡屋ギャラリーの展示会で、久し振りにお会いできましたが)
少し遠いのがネックかなぁ。遠いというより、距離的には武雄や鹿島とそれ程違わないのですが、山越えをしないといけないので、霧が濃いと運転しづらいのです。
6年前の過去記事を貼り付けておきますね。
今年は、天気を見計らって、なんとか行けるといいな。
ワークショップも面白そう。
水彩画の松本弘紀さんからも古材の森での展示会の案内葉書が届きました。


ここで、ちょっと整理しておこうと思います。
三田村静子・平和活動40周年展:6月16日(月)~30日(月):ベネックス長崎ブリックホール2Fギャラリー
梶原工房・第10回ちいさな癒し展:6月19日(木)~24日(火):はかた伝統工芸館
亀翁窯・香炉とアクセサリー展:6月24(火)~29(月):ギャラリー喫茶まどい
松本弘紀・光る糸島展:6月27(金)~7月1日(水):古材の森
この間、長崎帰省もあります、うまく都合をつけて訪問できるといいなと思っています。
曲がっていても
凹んでいても
どうってことない
道があるだけ
御の字だ