相変わらず不肖の娘 久し振りに実家に二泊しました。 26日は両親を皮膚科へ。27日は母のみ内科へ連れて行かなければならなかったからです。 母は「ひとりで行けるけん、あんた帰ってよかよ」とそのつもりでいたようですし、実際行けないこともないのですが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。