ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の五行歌373~母も娘も

糸ハル キャストを車検に出した後、代車でそのまま 糸島ハンドメイドカーニバル へ。 ご近所のBさんが出展(出店)されているので案内を頂いており、まずはそのブースを探しました。 が、その前に入り口付近で、今年4月の糸ハルで大ファンになったアトリエNA…

今日の五行歌372~選択的

長崎日帰り 10日ぶりのアップです。 いつも以上にくたびれた3連勤後の2連休。 実家には泊まらず、夜の高速を飛ばして(といいたいところですが、ハイビームの調子が悪くて飛ばすことはできず!)23時過ぎに帰宅。 もうブログをアップする気力は残っておらず…

今日の五行歌371~アッサリ

e-Apple後日譚その② 行ってきました。 ホンダ中古車販売徳力さんへ。 レッドとグリーンの2台が仲良く並べて展示してあり、ほんとにキュート♡ メールで連絡していたIさんにすぐにお話を伺うことが出来ました。 並んだ2台。赤は左ハンドル・リチウム電池車、緑…

今日の五行歌370~ひとりが好き

e-Apple後日譚 1週間以上も空いてしまいました。 本当は5日にはアップできたのですが、期待していたような内容ではなかったため、どうしようかな、と迷っていたのです。 でも備忘録も兼ねている(公開日記のような?)このブログですから一応コトの顛末は記…

今日の五行歌369~友達の

ワンハンドレッド さっき、何気にブログのアクセス解析をクリックしたら、今日のアクセス数がちょうど100でした。 3桁は本当に久し振り。しかもちょっきり100というのは、やっぱり嬉しい♡ 一体何が起きたの? e-Appleのことを書いたからかなぁ? そのe-Apple…