ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌㉝

無給休暇2日目

まんまな見出しですが・・・無給どころか、4万円超の保険料払っての休暇ですから、1日当たり千数百円也の貴重な休みといえるのかも。

とにかく有意義に過ごさないと勿体ないですよね。

ということで・・・ふふふ・・・今朝はMUKAにお邪魔しました。以前、面接兼ねた見学に行ったとき、LIb!で素敵な刺繍バッグを見つけて、購入予約をしていたのですが、2月中には再訪できず・・・今日ようやく伺えたのです。

取り置きしていただいていたバッグ以外にもTシャツや小枝ボールペンなど貪欲に買い込んで、これで甥っ子・姪っ子へのお土産もOK、明日は長崎に帰省します。(初めてのランタンフェスティバル♡♡)、Yさんはじめ工房の皆様ありがとうございました。

静かなBGMはビートルズ。LIB!は《Let it be》ですもんね。


Let it be- John Lennon

Lib!で目の保養をさせていただいた後は、ポニーの銀河君にも会うことができました。人間でいうと50代くらいだそう。銀河君も男前ですが、ホースセラピストのTさんがまた素敵な方なんです。最初は固まっていた子どもたちがすぐに銀河君には打ち解けるんですよ。ぽかぽか暖かい日でしたが、それ以上にココロもぽかぽか、あったかぁ~くなる情景でした。

許可を得て撮影させていただき、ブログへのアップも了承を得たので、しばし素敵な画像を(カメラの腕は・・・ですけど)お楽しみください。

f:id:asadakeiko576:20180302170602j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302170459j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302170431j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302170742j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302172926j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302173006j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302173118j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302173155j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302173254j:plain
f:id:asadakeiko576:20180302173327j:plain

 動物は

 人を見抜く

 人とて動物

 その力は

 備わっているはず