ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌㊵

2冊目出版

    f:id:asadakeiko576:20180326173838j:plain

表紙に伯母の《ウサギのお内裏様》を使いたかったので、3月中になんとしても出版したく、実質3日で仕上げました。今回掛かった費用はもちろんゼロ円。

今回もワードのみでアップしたので、画像はプレビュー通りに入っていませんし、文字の収まりの悪いところもあったけれど( 痛恨の誤字も!「な」が「ま」になっているところがありました。)まぁ、1よりは2の方がちょっとは進歩しているようです。中身はともかく、体裁は。

伯母の手芸作品を使って表紙を作るのが楽しくて、実はもう4まで表紙はできているんですが、さすがに中身が追いつきません。4月からはいよいよ会社勤めも始まるし、しばらく趣味は返上、仕事を覚えなきゃ、ですよね。頑張ります!

娘たちが

社会人2年生になる

この4月

わたしは

ピッカピカの1年生