ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌93~友

台風と地震

大阪の台風のあと、北海道の地震

日本列島どうかなっちゃうんじゃないの?―自然の脅威に驚愕。

大阪にも北海道にも親戚がいるので他人事じゃありません。といって何ができるわけでもないのですが・・・。


Cusco - Solitude

超ハードだった夏休みが終わって、ひと息ついていますが、心ざわついてもいます。(良い意味でのざわつき・・・です。何かの予兆のような・・・)

小さな台風と小さな地震が、私の中にも発生しています。(今こんなこと言うの、不謹慎ですよね。ごめんなさい。)

ところで、今日の午後、数年前の元同僚から突然lineが入ってビックリ!しかも休みだったので即レスできて、近いうちに会えそうです。これも良い兆し・・・ですよね、たぶん。

 

f:id:asadakeiko576:20180906193510j:plain

数は多くないけれど

「友」と

呼べる人がいる

「わたし」を「友」と

思ってくれる人がいる