ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌160~楽しいことは

文学フリマ申し込み

本日、文学フリマ福岡の申し込みをしました。今年で3回目の参加となります。例年《五行歌南の風》会員としてお手伝いするだけでしたが、今年は日程(10月20日)が市民芸術祭と被り、代表がお忙しいので、私が変わって手続きをした次第。

会員の皆様も多くは芸術祭の方へ行かれるので、ブース当番は私だけになるかもしれません。どなたかお手伝いして下さる方いらっしゃいませんか~?

昨年10月は公私ともにバタバタしており、準備不足でしたが、今年はもう少し実のあるものにしたいと思っています。

南の風同人誌はもちろんですが、できれば、甲斐みどりさん・義人さん《カタツムリからのメッセージ》雨夢さん由加さん五行歌ハガキも出品できたらいいですね。加えて、昨年出版した電子書籍版Chnops抄を印刷した単行本も並べる予定です。

f:id:asadakeiko576:20190604195214j:plain
f:id:asadakeiko576:20190604195313j:plain
左:power pointで作った表紙 右:ブログ《ちのっぷすの読書三昧》作成画面
chnops抄: ちのっぷすの徒然五行歌 (MyISBN - デザインエッグ社)

chnops抄: ちのっぷすの徒然五行歌 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 それからようやく着手した《ちのっぷすの好きな歌~南の風誌『私の好きな歌』より~》も間に合わせるつもりです。締め切りがないとなかなかラストスパートかからないので、いい機会だと捉えることにします。

(と、その前に片付けなきゃならないことがありますが・・・!)

楽しいことは

楽しまなくちゃ

この瞬間を

思う存分

味わわなくちゃ