ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌53

風薫る5月!

いつも海を見ながら通勤していますが、今朝は山に目を奪われました。もこもこしたブロッコリーのような山々。黄砂の影響か、全体に黄みがかっていましたが、まさに新緑!風薫る5月とはよくぞ言ったもの。日本人の感性に改めて感じ入っています。

f:id:asadakeiko576:20180501224023j:plain

f:id:asadakeiko576:20180501224243j:plain

今朝はこんなに晴れていたのに、昼頃より曇り、そして夕方には雨・・・。
明日も雨の予報。雨の日の海や山も、それはそれでいいものかもしれません。明日も少し早く出て、何枚か写真を撮ろうと思います。

仕事中はほぼPCの前、帰宅してからもPCの前にいる時間が長いけれど、まるっきり別人格のわたしです。仕事とプライベートという以上に何か根本的に違う気がします。

わたしが ほんとうに したいこと は なんだろう?

何をしたいの?

問われて

たじろぐ

自信のなさを

見透かされる

今夜のBGMはクスコ。


Music by CUSCO - Flying Condor