ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌307~世界を

コロナワクチン

仕事柄、優先的にコロナワクチン接種が済みました。

《高齢者》である夫はいまだ予約さえできないというのに、なんだかヘンな感じです。

休日とはいえ、6時には起床したいところでしたが、今朝は7時。

それでも今までの私を考えたら「褒めてあげたいくらい」です。

この調子でいつまで「健康的な生活」が営めるかな?

ここのところ、これも私にしては、ですけれど、ちゃんと朝食摂ってます。

(これで高血圧と高脂血症が改善されると良いんだけどなぁ)

f:id:asadakeiko576:20210603140246j:plain
f:id:asadakeiko576:20210603141414j:plain

左:ココナッツオイルを塗ったパンにナッツ類をのせたトースト

   +玉葱(夫作)と紫蘇と胡瓜の酢漬け+ブルーベリーヨーグルト

右:オートミールのトマトジュース粥(?)+豆乳ヨーグルト

 さて、今日は《読書覚書》《海外ドラマ雑記帳》もアップしたいのでこのへんで。

(よかったらリンク、クリックしてみてくださいね m(__)m)

世界を

変え得る力 は

ないが

私もクレイジーには

違いない