ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌604~裏目

うーむ。

またもや意味深な見出しですみません。

2月に入ってもう4日も経つというのに、1月30日からブログアップしていませんでした。

今日は1週間ぶりに古巣での勤務。

日曜は入浴がない為、平日よりはゆったりしていますが、それでも通常6名体制のところ5名体制、しかも、うち2名は、ハッキリ言って、全く仕事をしない、できないスタッフ、つまりは3名でフロア業務を回したことになります。

でも、おかげでいい汗かかせてもらいました。

タダで、どころかお金を貰って、筋トレに励めているのですから、ありがたや・・・とでも思うことにいたしましょう。←いや、これ半分はホントにホンネ

このところ愚痴をこぼすことも多いこのブログですが、また電子書籍化も始めたいところ(ってこれ前にも書いたような・・・)

明日の休日は、明後日以降の予行演習がてら、二丈深江から福井近辺を車で回りたいと思っています。

さて、これから今ハマっている海外ドラマを1話見て、休みます。

裏目

裏目に

出ているけれど

それはそれで

面白いかも