ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌92~苦い思い出

30830

平成30年8月30日。夫の63回目の(!!)誕生日です。出会って30数年、ウソでしょ~~~って思います。これからの30年はきっともっとはやい・・・(ん?あるのか?30年後?)

今日はとーっても嬉しいことがありました!

夫と前妻の次女からメールが来たのです。メールの遣り取り自体は前からあるのですが、今回は長女の子どもたち(つまり夫にとっては孫)の写真を添えて。

「姉にはコッソリ孫の写真送ります。誕生日だからなんでもありです」ってその心遣いが嬉しい。

そのあと、今度は電話をくれて、夫は30分程話してました。

いつか長女ともそういう関係になれたらいいな。なれますように!

 

今日の二丈の海もとても綺麗でした。

f:id:asadakeiko576:20180830213911j:plain

f:id:asadakeiko576:20180830213930j:plain

苦い思い出

海の水に

溶けたらいいな

そうして

まろやかになれたらいいな