ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌114~会いたい人に

海外ドラマ再び

f:id:asadakeiko576:20190128231233j:plain

久し振りの休みらしい休みで、部屋の片づけをしようと張り切っていたのですが・・・

BGMにしていたYou TubeをU-NEXTに変えたのがマチガイの元。ついつい海外ドラマにハマって、気が付けばTOUCHのシーズン1・全12話を一気に観てしまいました。

1,4倍速で観たとはいえ、1話30分として360分・・・6時間!も、片付けに費やすはずの貴重な日中を潰したわけですね。反省・・・。


George Harrison - What is life (lyrics)

実は・・・書いて、考えをまとめたいことが色々あるのですが・・・なかなか取りかかれずにいます。

その理由は・・・のめりこむのがこわいから・・・でしょうね、たぶん。

良い方に捉えれば・・・楽しみを先延ばしにしている・・・とも言えるのですけれど・・・

なぁんか歯切れ悪いですよね。やっぱり、逃げているだけかもしれません。

好きなことだけやって、それで生きていけるのか?

生きていくのに必要最低限のお金って、一体いくらくらいなのでしょう?

あ、なんかトリップしそう・・・

今夜はこの辺でやめておこうと思います。

 

会いたい人に会えて

聞きたいことが聞けて

話したいことが話せたら

だただもうそれだけで

とびきり幸せ!!!