ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌623~巡り巡って

春らんまん彩りの四人展

Aクロスの会の折、案内を頂いていた「彩りの四人展」に行ってきました。

薬院駅から徒歩4分とありましたが、天神からスマホのナビを使っててくてく歩き、あと200メートルのところまで来たのに、なぜかその後、300メートル、350メートルと離れ、あれれのれ?

方向音痴は、死ぬまで治りそうにありません。

その界隈を20分程うろついて、ようやくglueeに到着。

何人か先客がいらして、ステンドグラスLaisanの上川路先生は、熱心なお客様に丁寧に説明されていらっしゃいました。

それで、お声掛けするのが憚られ、ご挨拶ができませんでしたが、ビーズ工房織姫の梅津先生アトリエBlue Bellの山崎先生とは、ゆっくりお話しでき、作品も購入させていただきました。

え?そんなにお安くていいのですか?と言うほどの破格のお値段でお譲り頂いたうえ、お心遣いの品まで頂いて、もう感謝感激!(迷子になった甲斐がありました)

ブログアップOK頂きましたので、画像をどうぞ。

トールペイント・アトリエBlue Bellの山崎先生の作品

ビーズ工房織姫の梅津先生の作品(奥のオードリーヘップバーンもビーズでできているのですよ!)

ステンドグラスLiaisonの上川路先生の作品

アトリエandanteの浦川先生の作品

四人展の中のもうおひとり、アトリエandanteの浦川先生とは初めてお目にかかったのですが、編み物だけでなく、お菓子も手作りされるそう。

フロランタンとプールドネージュ、どちらもとっても美味しかったです💛

以下は本日持ち帰ったものです。我が家のレオンにあまりにもソックリだったので、だいぶ早いけれど、夫への誕生日プレゼントに。(山崎先生のトールペイントです)

          

梅津先生のパンジーブローチと浦川先生の針山&コースター

ブローチは長女へ、針山は、手芸の得意な(しかもハリネズミが好きな)次女にプレゼントしようかな。

明日31日までですので、興味のあられる方はぜひ!

まさに春らんまん!

巡り巡って

四季のある国に

生まれて

幸せ💖