ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌614~春って いい

Aクロスの会その②

お待たせしました。続編です。

最初にまずお断り。五行歌コーナーは次回に回し、今回もまた他の先生方の作品を先にご紹介させていただきます。<m(__)m>

まずは、

今回、新たにメンバーに加わられ、ブログアップも快く承諾してくださったステンドグラス工房リエゾン上小路直子先生のご挨拶文と素敵な作品群をどうぞ💖



上記「ケイム技法 パネル」は、案内チラシに使用されていたものですが、本来は窓に飾るもの。光を透過して初めて、その美しさが堪能できるものだそうです。

教会のステンドグラスのように見えるのでしょうか?

さてお次は、昨年初めてお目にかかって、その技法の緻密さに感嘆したビーズ織り梅津静子先生の作品群です。

まずは圧巻の今年の干支。

見ているだけで気の遠くなるような作業の繰り返しだと思います。

スゴイ!と唸るほかなし。

陳列の様子はこんな感じです。動画でご紹介したかった!

ルノワールも!!

クリムトも!!

 

お次はトールペイント山崎厚子先生の作品群。

ガラス面の反射、手振れなどお見苦しい点はご容赦を。

ここにご紹介できなかった作品や、撮影許可頂けなかった先生方の作品も、ぜひ会場にて実物をご覧くださいませ。

会期は9日土曜日までです。

また上記3名の先生方と他お一人の4名でらんまん~彩りの四人展~」を開催されるそうです。

その案内葉書を頂いたので、そのまま貼り付けさせていただきますね。

こちらの方にもぜひ!

って いい

やっぱり いい

なんだかんだあったって

仕切り直しが赦されそうな

あったかさが充満してるから