ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌203~明日が

幻の初版本

修正版の審査も無事終了し、《ちのっぷすの好きな歌Ⅱ》出版は2月25日

なんとか2月中に間に合ってホッとしています。

が!いきなり『第2版』初版は一時的に予約販売のページは作成されたのですが、一度も印刷されることなくそのままボツ。

幻の初版本となってしまいました。 

ちのっぷすの好きな歌Ⅱ: 田上好江・田中きみ五行歌作品集 (MyISBN - デザインエッグ社)

ちのっぷすの好きな歌Ⅱ: 田上好江・田中きみ五行歌作品集 (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

当初、表紙は別のものを用意していましたが、お二人のT様作品集ということで、こちらの方に差し替えました。(伯母手作りの猫人形です)

あとは出来上がりの色具合。これまでの3冊は概ね思い通りの発色でした。

今回はブルーとラベンダーがどんな感じに仕上がっているかなぁ。

 

ところで、明日11日から17日まで《田舎のひなまつり展》

博多人形伝統工芸士・梶原正二先生のご自宅兼工房で開催されます。

ってついこの間、同じようなことを書いたような気がするのに、もう1年が経ったのですね、本当にはやいっ!(去年購入したお雛様はそのまま1年間飾りっぱなし!)

今年は20周年だそうで、源氏物語54帖貝絵も並べてあるとか。壮観だろうなぁ。

明日は初日だし、祝日だし、人が多いかなぁ。明後日にするかなぁ。

でも早く見た~い。(皆様もぜひ、お早めにどうぞ♡)

明日が

待ち遠しいと

思えるうちは

まだ大丈夫

まだ健全