ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌268~神無月も

10日ぶり 

10日ぶりのアップです。

なんだか気忙しくて、ブログを開く気にもならなかったここ1週間余でした。

今日・明日連休なので、何か目新しいもの書けたらいいですが・・・

いい加減に読書覚書の方もアップしなきゃ、と思いつつ、こちらも頓挫。

武雄図書館の本、毎度10冊借りてはくるものの、1冊読めれば良い方で、そのまま返却してばかり。

ということで、今日は読書デーにしたいと思います。

天気が悪く、洗濯もできないですしね。(シーツ洗いたかったのに!)

ではいったん終了。下書きに入れまぁす。

戻りました。

予約なしの美容院へ行って、2時間待ちの間に1冊読了。

でも思ったほど面白くはなかったので、覚書にはアップできそうにない・・・。

別の本も持って行っておけばよかった・・・

明日は洗濯、掃除、衣替え、といきたいところ・・・

そうそう、ちのっぷすの好きな歌Ⅲ、データファイルアップしましたが、またまたミスを発見!

修正料金が発生がすることになります。ドジは相変わらずですね~~。

でも、11月中には出版できそうです。

f:id:asadakeiko576:20201017202655j:plain
f:id:asadakeiko576:20201017202720j:plain
2週間ほど前に撮った鳴き砂海岸

今夜と明日で洋画も2,3本観ることができそうなので、海外ドラマ雑記帳の方へもアップしたいところ・・・なんですけどね~~(こちらも頓挫)

神無月も

半ばを

過ぎると

一足飛びに

師走気分