ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌259~明日の今頃

バババカ

9月になりました。

今年も残すところあと4ヶ月、波乱の幕開けの2020年も残り3分の1

バババカとは親バカならぬ婆バカ。

まだ実感は湧いていませんが、送ってくれた動画や画像をここにアップできたらなぁ~

でも赤ちゃんといえど勝手にそんなことはできないですよね。

とはいえ、それらの画像で、長崎の父母への葉書は作りました。

せめて曾孫の顔写真くらいは見せたいですもんね。

今日あたり届いた頃でしょう。

届くといえば、伊藤先生から来年の干支の置物が届きました!

もうそんな時期なのですね。

Oさんからメール、Yさんからは葉書、と嬉しいことが続いています。

さて明日から3連勤

その明日、初の職員会議。たぶん1時間では終わらないでしょう。

明日の自分が・・・自分でも予測不能・・・。

明日の今頃

明日も

終わりかけている

今宵の私へ

アスタマニヤーナ!