ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌258~ほわっ

おばあちゃん!

本日8月29日、私もとうとうホンモノのおばあちゃんになりました。

長女が無事男の子を出産したのです。

夫の長女や次女、それに孫たちが何度か我が家へ遊びに来たことがあるので《おばあちゃん擬き》ではあったのですが、血のつながりのある孫ははじめて。

でも、まだあまりピンときていません。

出産直後の写真を送ってくれたのですけどね~~。

やっぱり間近で見ないと、抱かないと、実感は湧かないのかもしれません。

いつ、会えるかなぁ?

明日は夫の65回目の誕生日はなによりのプレゼント!

ほわっ

ほよっ

ほにょっ

あかちゃんのほっぺに

ほの字