ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌529~ふうわりと

フルスロットルでクッタクタ・・・

疲れた、疲れた、疲れ果てました。

疲労困憊。

2勤1休という恵まれた職場ですが、「2日間頑張れば休み!」と思うせいか、我ながら、2日間の頑張り度がハンパない。

家にいる時とはまるで別人のように、行く先々で仕事を見つけて、目まぐるしく動き回っています。

(これだけ家でも動けば、断捨離はとうに終わり、すっきり片付いた状態を常にキープできるだろうに、家の玄関を開けた途端、スイッチが切れるので、本来のぐうたら人間に戻ってしまいます。足して2で割ったら丁度よいのですけどねぇ)

さて、明日は久し振りに元同僚と現同僚の3人でランチです。

ランチよりお喋りがメインですから、場所はいつものファミレス。

このランチの為に頑張れた2日間でもありました(単純!)

今日は、ほんっとに疲れているので、早めに寝ます。

ふうわりと

優しさオーラ

纏ったひと

彼女のように

なれたらな・・・