ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌207~忙しくなるはずだった

Aクロスの会中止!!

この時期恒例のアクロス福岡でのAクロスの会が、突然中止になってしまいました。

f:id:asadakeiko576:20200229093830j:plain

リーフレットをトリミング


当初は、中止にしても会場代の払い戻しはないとのことだったので、参加14団体とも開催の意向だったのですが、例のアベ総理の発言(公立学校の休校を要請)を受け、「払い戻しあり」に変わったらしく、それなら・・・と中止が決まったそうです。

私は3月2日、4日、7日が当番で、博多人形の伊藤先生とも2日に会場でお会いすることになっていたのですが、急遽先生にもメール連絡。

お会いすることが叶わず、残念です。

それに、1年ぶりにお会いできる村瀬順子先生とそのお人形たちーそれはそれは素敵なビスクドール♡ーに会えないこともとーっても残念。

どれだけ素敵か、は昨年の会の様子を見てくださいね。

http://chinops222.hatenablog.com/entry/2019/03/11/233409

http://chinops222.hatenablog.com/entry/2019/03/29/183620

ついでに、姉妹ブログの方も覗いてみてくださると嬉しいです。m(__)m

https://dokusyozanmai22.hateblo.jp/


忙しくなるはずだった

一週間が

ぽっかり空白に

ならばこの際

積読を完読に!

ってことで《読書覚書》の方も充実させたいと思います。