ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌266~マスクで覆った

ちの~Ⅲ完成間近?

8割程度と書いた前回からちょこちょこと進めて9割方仕上がりました。

明日の休み一気に完成!と行きたいところです。

できれば作品を拝借した皆様全員に該当ページのコピーを送り、掲載許可を取りたいのですが、それでは間に合いそうにないので、今回も(一部の方を除いては)事後承諾の形になると思います。

この場をお借りして「ごめんなさい」_(._.)_

ところで、久し振りに読書覚書海外ドラマ雑記帳アクセス解析をチェックしたところ、なんと今日!アクセスがあるじゃありませんか!

どなたが読んで下さったのでしょう?

読書覚書の最終更新は7月1日雑記帳の方は7月24日、仕事復帰してヒマがなくなり、当然のことながらアップもできず・・・

それでも海外ドラマや洋画は観ていましたが、読書はとんとできなくて・・・

図書館で借りた本も、殆ど読まずじまいで返却。

明日は、ちの~Ⅲの完成両ブログのアップを目指したいと思います。

ーといったところで、今日は久々にYou tubeのアップ。


鳴き砂海岸の潮騒(というより風の音)

f:id:asadakeiko576:20201003230046j:plain
f:id:asadakeiko576:20201003230106j:plain

 

マスクで覆った

口の代わりに

目はより一層

雄弁に語る

嫌悪と侮蔑を