ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌409~遣り遂げたって

怪現象?

「12年ぶりにブログ再開」2017年より始めたこのメインブログ5年

万人に公開してはいるものの、親しい友人らにウェブアドレスを教えているくらいで、特に何もしていないため、読者登録もたった4名だし(うち3人は友人)、ブックマーク1名(これは最近。見ず知らずの方なので、とっても嬉しいです!)

もちろん、私自身がそうしているように「はてなブログ」のブックマークは用いず、普通に「お気に入り」に登録してくださっている方はいくらかいらっしゃるとは思いますが。

それはともかく、なぜか、前回の記事に3名もの方(それも私よりずっとお若い方たち)がスターをつけてくださっていて、嬉しいことは嬉しいのですが、正直「?」です。

私の記事のどこのどの部分を「!」と思ってくださったんでしょうか?

本来はスターを付けてくださった方のブログを訪問して(もちろん、訪問させてはいただきましたが)同じようにスターを付け返すのが礼儀なのかもしれません。

でも、ごめんなさい。まだお返ししていません。m(__)m

ちらっと拝見させてはいただきましたが、前回のブログでコクったように今、ご依頼の仕事擬きで頭がパンクしそうな状態なので、ゆっくり読ませて頂いていないのです。

そんな状況下なのにこのブログを開いているのは、コーヒーブレイク中だから。

(単に逃げてるだけ?いやいや、そんなことはありません、飲み干したら仕事擬きに戻ります)

ということで・・・カフェインの力を借りたので、仕事擬きに再着手!

今日中に伊藤先生に進捗状況のお知らせと、このブログのアップを信じて!

戻りました!が、「今日中」ではなかったですね。

エンジンがかかってからはそれなりに捗り、午後10時過ぎには、ある程度の見通しがたったので「今日はここまで」とシャットダウン。

さぁてお風呂・・・と入浴したらば・・・湯船でウトウト・・・2,30分のつもりが・・・なんと1時間半以上も眠り込んでいたようです。

上がって時計を見たらばすでに午前0時を回っていました。

あらら・・・入浴前にアップしとくんだった!と思ったけれど後の祭り、ですね。

伊藤先生へのメールは朝イチにしましょう。

予定通り8日午前11時にお会いできそうです。

ということで、もう寝ます。

おやすみなさい。

遣り遂げたって

ほどじゃないけど

プチ充足感が

心地よい

今夜はよく眠れそう