ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌番外編の番外編

くのいち先生

「はじまり展」で初めてお会いして以来、ファンになってしまった切り絵作家あすか先生、またの名くのいちさん(服部半蔵の末裔かしらん?←冗談です。)、娘たちと同世代の方で、精神科の業療法士として7年間勤務された後、フリーランスのカウンセラーとなられ、YouTube 発信も続けられています。


www.youtube.com

ところで、波佐見町で開催された「はじまり展」は今回3回目、来場者数は3200人を超えたそうです。

くのいち先生のYouTubeから第1回目、2年前の動画を張り付けておきますね。


www.youtube.com

私も今初めて視聴しましたが、作家さんたちの顔触れは今回とは少し違っていたようです。

糸かけ師の織花先生もまだこの時は参加されていなかったよう。

いつ、どこでお二人は知り合われたのかな?

お二人の先生が、Aクロスの会に参加してくださったらな~~。

番外編の番外編ということで、今日の五行歌はサボらせていただきます。<m(__)m>