ちのっぷすの徒然五行歌

CHNOPSの塊に過ぎない私になぜ意識が生じたのか

今日の五行歌612~遠足前夜の

Aクロスの会前日

明日のAクロスの会の準備のために取った休みでしたが、QRコード付きの名刺を刷ったくらいで、特に何もしていません。

結局新しい作品もできずじまい。

今日やったことと言えば、久し振りに《読書覚書》をアップしたことくらい。

ものすご~く長い文章になってしまって、精も根も尽き果てた感じ。

もうちょっとかいつまんで、要点だけを書けばいいのに、ほんっとに自分でも嫌になるくらい長ったらしい文章、これじゃ、読んでもらえるわけないよな~~。

でも、この本、お勧めです。

今、介護に関係している方もそうでない方も一読あれ!

よかったら、《読書覚書》の方も覗いてみてくださいね。

ちのっぷすの読書覚書 (hateblo.jp)

(途中で辟易したら遠慮なく読み止めてくださぁ~~い。<m(__)m>)

 

では、準備は何もしていないと書きましたが、明日持っていくものをビニールバッグに詰めるくらいのことはしておかなくちゃ、ですね。

明日が本当に楽しみ💖です。

ビスクドール村瀬順子先生はじめ、皆様に1年ぶりに再会できるのはもちろん、新しくメンバーになられた方やその作品に接することができるのも待ち遠しい。

新しい方々にもブロブアップOKいただけたらいいな。

10時から会場準備に入りますが、公開は午後1時から。

第19回Aクロスの会作品展

 3 月 4日(月)~  9日(土):アクロス福岡2F交流ギャラリー&メッセージホワイエ

宜しければお運びくださいね~~。

展示が早めに終わって、開場になる前に動画も撮れたらいいのですけれど・・・。

遠足前夜の

子どものように

ワクワク

早く

明日になぁれ!